右手にピストルを左手にタンバリンを

札幌の劇団「yhs」に所属する櫻井保一のブログ

大阪公演ありがとうございました

yhs「ヘリクツイレブン」

札幌公演から始まり、昨日大阪千秋楽、ツアー全日程終了しました

皆様の応援、ご協力、すべてが集まった結果、走り抜けられました

感謝、以外の言葉はありません

ありがとうございました

 

愛想のない串カツの兄ちゃん

どうやら開店前だったらしい

「ごめんなさいね」

「なんもなんも、早くからありがとう」

って、

かすれた声で

笑いながら

 

ししとう、美味しかったな

 

数日ぶりの冷たい風と、乾いた匂い

無事帰ってきました

 

家に着いたらすぐ寝ようと思ってたのになあ

気が付いたら「8 Mile」を見ていた

 

14階のホテルとオレンジジュース

控えめなブルーの橋を渡って

そんな毎日だった

 

また、いつの日か大阪で芝居ができたらいいな

 

海を越えたいんじゃない

8マイルの向こう側を見たいんだよ

 

では