右手にピストルを左手にタンバリンを

札幌の劇団「yhs」に所属する櫻井保一のブログ

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

トビウオのキモチ

こないだそば屋に行ったとき、はじめてコロッケをトッピングしたんですけど、なんというか、良いですね。いつも、なんでそばのトッピングにコロッケがあるんだろうと思っていたのですが、アリです。かなりアリですよあれは。かけそばだけだと少し物足りない…

アルコール・テキスト

年の瀬っていうのにはまだ早いのかわかりませんけど、アルコールに肝臓殺されそうな勢いなので俺の中じゃ年の瀬です。年どころか命が瀬戸際です。俺にありったけのヘパリーゼを。しじみの味噌汁でできたプールで泳がせてくれ。櫻井です。 忘年会シーズンって…

「白浪っ!」おわりまして

先日(12/3)、こちらでもチラチラお知らせしていた、yhs20周年記念公演「白浪っ!」が終演しました。たくさんのお客様にご来場いただきました。応援していただいた皆様ありがとうございました。久しぶりにぶちかましたエンタメ作品。楽しんでいただけたなら…

yhs結成20周年記念公演 其の壱 『白浪っ!』

※この記事は公演終了までトップにあります。さーせん。 ヘイヘイヘーイ。 こないだ公演が終わったかと思いきや次の舞台のお知らせでござんすよ。 所属する劇団のyhsが20周年を迎えたとのことで、その記念公演と銘打ち多くのゲストをお呼びして久しぶりの完全…