右手にピストルを左手にタンバリンを

札幌の劇団「yhs」に所属する櫻井保一のブログ

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきたやねんだべさ

yhs「忘れたいのに思い出せない」 7月の札幌公演から始まったこの舞台も、先日の大阪公演で無事に大千秋楽を迎えることができました。月並みですが、関わったすべての方、そしてご来場の皆様、本当にありがとうございました。楽しんでいただけたならば幸いで…

忘れたいのに思い出せない - 【大阪公演】

出演する舞台のお知らせです。 所属する札幌の劇団「yhs」が、大阪公演を行います。 べつに人気劇団ってわけでもないので、そりゃもうチケットの売れ行きがヤベーことになるんじゃねぇかとオラワクワクすっゾ。悪い意味で。 お客様が何名だろうとそりゃしっ…

西に飛ぶ、ヒリヒリとする

yhs「忘れたいのに思い出せない」 大阪公演 初日の幕がついに明後日(9/23)あがります。 1年半ほど前に「しんじゃうおへや」という作品で個人的に初めて大阪で芝居をして、今回は2回目。どこでやるにしてもハラハラするしワクワクもする。目下の懸念事項と…

山田ァ!!

先日ですね、所属する劇団のyhsが結成20周年をむかえまして、それを記念してささやかなパーティが開かれました。んで、参加してきました。めでてぇ。 20年前ったら俺7歳ですからね、7歳てキミ。「いけ!マグナムトルネードだ!」とか言って飛ぶわけのないミ…

ケツに冷や水

ウォシュレットを使うのはそりゃもうまったく構わないが、はねた水で便座の後部をベシャベシャにしたまま出ていくヤツは何なんだ。 まったく、プリプリしちゃうぜ(ダブルミーニング)。 ↑っていう文章が下書きに残ってたんですけど、なんだ。疲れてんのかな…