右手にピストルを左手にタンバリンを

札幌の劇団「yhs」に所属する櫻井保一のブログ

みたやつ 忘備録4

いつもの

 

遠い空の向こうに

少年が抱いた夢。星に届くまでの願い。「熱」ってものを思い出させてくれた。エンドロールがいい。

 

「劇場版カウボーイ・ビバップ 天国の扉」

ジークンドー、言い換えれば外連味っての。興奮する。タバコくらい、ゆっくり吸いたいね。

 

鬼滅の刃 無限列車」

我慢できなくて観に行った。アニメしか見てないおじさんの感想、「うぬ、、ほええ、、!おん、、?、、ちょぉ、や、、、、!?」

俺は、煉獄さんになりたい。

 

孤独のグルメ

時間あるときにちょこちょこ。体重戻すために。飯が美味そうほんとに。おかげでプラ2キロはいけた。はず。

 

「チョコレートドーナツ」

つらいんだろうか、愛おしいんだろうか。そのままでいていいはずなのに。理解ってのはなんだろうな、理解できないよ。マルコの幸せを願っていた。だから辛いし、世界が敵に見える。でも、チョコレートの味は忘れない。

 

そんなかんじ