右手にピストルを左手にタンバリンを

札幌の劇団「yhs」に所属する櫻井保一のブログ

いまさらみた

やっとみました。

「ジョーカー」

 

なんとなく引っ張られる気がして、本番前などは避けてた結果延ばしのばしに。そして少し余裕ができたので、いざ。

 

とても、とても、哀しかった。

最後には、アーサーと一緒に笑ってたよ。

 

案の定、エンジンがかかってしまって寝れなさそうだったので、クールダウンにサクッと見れるものはないかと、鬼滅の刃を。全然知らなかったんだけど、なんとなく気分で。

 

これがいけなかった。

 

第1話で涙腺崩壊し、そのままフルスロットルで一気に全話視聴。見終わった後には小学生たちが元気に登校している時間。その日はほぼ気絶しながら仕事しましたよ。雷の呼吸 壱ノ型 ですよ。でも俺は長男だから我慢できました。嘘ごめんほんとは次男。映画楽しみですね。

 

次は何みよっかな。

でも大阪公演に向けてセリフ思い出さんとな。

みたりみられたり、いい塩梅のこのごろです。