右手にピストルを左手にタンバリンを

札幌の劇団「yhs」に所属する櫻井保一のブログ

みたやつ 忘備録2

初めましてと、久しぶりと。半々くらいかな。

 

ガンダムF91

アンナマリーがスペースアーク側にいるとこでいつも脳おっつかなくなる。俺はクロスボーンバンガードのMS好き。ランスかっけえよランス。

 

イージー・ライダー

ガキの頃はサッパリだった。何年か前にケルアックの「路上」を読んで、今見て、腑に落ちる。Born To Be なんだろう。俺は。

 

ハングオーバー!」

二日酔いで目が覚めたら大変なことになってたやつ。気楽に観ながら思い出したくないことを思い出したり。酒、飲み過ぎ、よくない。

 

 

「マイ・プライベート・アイダホ」

忘れたくないこと。思い出せないこと。古いフィルムの画がみずみずしく映る。

 

この世界の片隅に

ずっと泣いていた。観た後すごく腹が減った。だから、久しぶりに米を食べた。

 

ミッドナイト・イン・パリ

この街にしかない匂い、それは魔法かもしれない。でも雨はイヤかな。乾いていたいから、人も心も。

 

そんなかんじでした。