右手にピストルを左手にタンバリンを

札幌の劇団「yhs」に所属する櫻井保一のブログ

近&況

お盆を過ぎたら涼しくなるのが北海道だったじゃない。なんなのよこの暑さ。とろけちゃうわよ。

 

おかげでビールが美味しいんですがいつでもビールは美味しいんだからやっぱり暑いのは勘弁でおじゃ。

 

日中は家で仕事をしているのですけど、クーラーはもちろん扇風機もないのでもう蒸し風呂状態。俺が小籠包なら、それはそれはとても良い仕上がりになっていますとも。

 

先日、yhs「ヘリクツイレブン」が終演し、公演後無事2週間が経過しました。みんな元気です。ご来場の皆様ありがとうございました。この後は大阪公演も控えています。引き続き、やってくゾ。

 

今はELEVEN NINES「名もなく貧しく美しくもなく」の現場に参加しています。日々創作を重ねています。対策も万全に。よろしければぜひ。

 

 http://eleven9.jp/namonakimazusiku/

 

そんなこんな、なんやかんや、忙しい夏を過ごしています。

しばらくネオンの光をみていません。

相変わらずビールは飲んでいます。

最近、花豆がお気に入りです。

 

今日はほんとにあっちいな。

 

冷えたいちごソーダのプール。

行けるところまで背泳ぎで。

 

ではでは。