右手にピストルを左手にタンバリンを

「札幌FEDE」「yhs」に所属する櫻井保一のブログ

みくちにいたらない

札幌演劇シーズン2019-冬 参加作品

 

yhs『白浪っ!』

 

先日終演しました。ご来場のみなさま、応援してくださったみなさま、関係者のみなさま、ありがとうございました。足掛け3年、札幌での初演、韓国での再演、そして札幌に戻ってきての再々演。無事最後まで走り抜けることができました。もうほんと、最後は足パンパンでしたわ。比喩じゃなく物理的に。

 

そんなこんなで気付けば年も明けまして、なんともう2月ですよ。ひえぇ。4月に舞台が控えてますのでそちらの稽古にすぐ参加となりますが、この芝居が終わればどうやらしばらくは出演の予定がなさそうです。1年半ほどぶっ通しで芝居を続けていたので小休止といったところでしょうか。

 

まずは件の4月の舞台、『アニメ』にモードをバシッと切り替えていきますよ。

 

詳細はこちら:http://bloch-web.net/blochrevive3-anime/

 

ご予約はこちら:https://www.quartet-online.net/ticket/revive03?m=0ldcfag

 

とまあ、舞台の活動はこんなかんじです。

 

 

最近、仲の良い(と勝手に思ってる)人が東京にぞくぞくと活動拠点を移すことになりまして。それは素晴らしいことなので(勝手に)応援しているのですが、一緒にお酒を飲んでくれる人がマジで半分くらいに減ったので、ものっそい引きこもりな生活を送っています。もうね、家で飲んではこたつで寝落ち、汗だくで夜なか目覚めるってルーティンが定番と化しています。自堕落おじさんここに極まれりでごさるよ。

 

そうそう、こないだの白浪っ!の打ち上げでもベロベロになりましてね。相変わらずっちゃ相変わらずなんですけど。後半記憶がほとんど無く、覚えていることといえば、3次会のお店でキムチチャーハンを勇んで注文した結果ふたくちしか食べられなかったことくらいでしょうか。

 

そんなわけで、一緒に飲みに行ってくれる人募集中です。もれなくキムチチャーハンも食べられるよ。俺はふたくちで良いから。

 

そんな感じでした。

ではではー。