右手にピストルを左手にタンバリンを

札幌の劇団「yhs」に所属する櫻井保一のブログ

かなしっかった♩できごっとっを♩消し去れ

今朝バイト行くときにさ、いつも寄ってるコンビニの周りに消防車わんわん集まってきたからレスキューのにいちゃんにファイトッ!て意味をこめてグッと親指立てたらすげえ無視されたから、すげえ火とかでてたんかなって、思った。火は怖えな。あついし。

 

ども、俺です。

 

こないだ更新したのいつかわからんけどこないだ更新してから本番何回かやってるんだと思います。思いますってか実際やってる。韓国とか行ってたし、マジで辛いわ食いもんあそこマジで。

 

韓国以降も本番重ねて今年はもう舞台に立たないってところまで来たのでやっとこさ此処に登場さ。いろいろあったなあ。頼んだ覚えのないピザを食いながら憤慨しつつ、もしかしてと履歴確認したらしっかり前日予約で自分で頼んでたこととか。薄い生地のピザ、すき。

 

今は来年の舞台に向けた稽古も始まり引き続きありがたく活動しているところです。すこし前に比べればまだ時間があるので隙を見てここぞとばかりに酒を飲んでは周囲に心配されている毎日ですけど。本当に、最高です。次の日目覚めた時、知らない景色のときとか、最高です。最高に、不安です。

 

ここ数日マライアキャリーの歌声を何回聞いたかわからないですが、そんな時期ですよね。みなさま白ひげ赤おじさんには何を頼むんですか?ポケモンですか?穏やかな日々ですか?世界平和ですか?俺はもちろん、夕方過ぎから痺れている右手小指の回復です。

 

ってなところで、「あ、ブログ」ってさっき思い出して殴り書きしたこの文章で今回はおわり。バタバタの師走、一緒に乗り越えましょう。そしたら年が明けるし、年が明けたらめでたいし。めでたいからなんとかなるし。これからも、これまでも、今もなお。

 

あけましておめでとうございます

 

では!