右手にピストルを左手にタンバリンを

札幌の劇団「yhs」に所属する櫻井保一のブログ

オレ、パブロン、クウ

俺は用心深い男ですから、何事もモノの本質ってものを捉えてから行動に移るわけです。いいか、軽率な行動はデトロイトじゃ命取り。迂闊なヤツに待ってるのは死。スラムにはスラムの掟がある。

 

というわけで、鼻水・たんのからみ・寒気があるからといって風邪と言い切るのは早計な判断だし、じゃあ何の症状かと言ったらそれはわかんないし、マジで家でゆっくり寝ていたいし、俺は風邪です。つらいね、現実を認めるってのは。あとここはデトロイトじゃねえ。

 

おかしいですね。だってビタミン摂ってましたよ。三連休中だって、昼飯代わりにレッドアイ飲んだりさ、昼飯代わりにビターオレンジ飲んだりさ。トマトorオレンジのジュースよ?そんなんビタミンいっぱいだろ、知らんけど。まあ半分はビールだけどさ。

なんだ、ろくに飯食わんとそんなん飲んでるから免疫力がクソになってるってか?うるせえ!正解じゃねえか!!

 

つまりですね、俺は今とても白湯がうめえ状態なわけです。みなさんごきげんよう

 

ごきげんようつって、もう特に書くことないんすけどね。そうですね、最近気づいたことと言えば、白髪が出てきたことくらいです。1~2本ぴょろっと。この調子で玉置浩二みたいな感じになります。田園のMVってなんであんなダサいんだろう。

 

白髪といえば、次に出演する公演「白浪っ!」の詳細が出ましたね。

 

どうだ、話の切り替えが絶望的に下手だろう。これがスラムのやり方。殺して奪う。それが俺たちのルール。

 

ブログのトップ記事に詳細載せてますんで、ぜひともよろしくお願いします。迫りくる忘年会に備えて演劇観ましょう。それが俺たちのルール。

 

では。